Co.to.hana DESIGN

Co.to.hana DESIGNとは

多様な人が集まり、ビジョンの実現に向けて想いをカタチにする。
そのために、理念の整理や言語化。アイデンティティとなるロゴマークやタイポグラフィ、イメージビジュアルの制作。
想いをカタチにするための戦略立案。コミュニケーションツールのデザイン。
プロモーションや研修をトータルにデザインします。

法人のデザイン

法人のデザイン

地域のデザイン

地域のデザイン

プロジェクトのデザイン

プロジェクトのデザイン

Co.to.hana designの流れ

調査・分析

現状把握、ヒアリング、アンケート、ワークショップ、SWOT分析など

理念の言語化・可視化

ビジョン、ミッション、アクション、クレド、など

CI・VI構築

ロゴマーク、タイポグラフィ、イメージカラー、世界観など

広報戦略立案

ペルソナ設定、アクションプランの計画、KPI設定、推進体制など

コミュニケーションツールデザイン

名刺、封筒、WEB、パンフレット、事業報告書、映像、寄付ツール、空間など

プロモーション・研修

広告活用、デザイン研修、広報研修、チームビルディング、アクションプランのサポートなど

コトハナとは

コトハナとは

Team Co.to.hana

Co.to.hanaは、チーフディレクター、デザイナー、コミュニティデザイナー、リサーチャーなど、一人ひとりが個性を大事にしながら、志とスキルを持って多様性のあるチームで取り組みます。さまざまな仲間と連携しながら、想いをカタチにしていきます。クリエイター、アーティスト、プログラマー、PR、コピーライター、コンサルタント、ボランティア、市民、学生、NPO、子ども、行政、企業、研究者、専門家など、多様なつながりとネットワークをつくっています。

受賞歴(2019年現在)

  • 2010年 北加賀屋みんなのうえん グッドデザインアワード受賞
  • 2011年 ハローライフ グッドデザイン賞受賞

法人サイトへ